システム
- 調査対象
希望人数、希望対象を実施日までにリクルート可能
- 調査内容
マーケッティングに関するあらゆる調査に対応可能
- 調査分析
思想に裏打ちされた調査(研究)分析は評価が高い
- 費 用
応分の寄付+諸経費実費 精算システム
- 調査規模
内容によりますが、1回 10名〜1,000名
- 受託内容
リクルート、印刷、発送、回収、集計、分析まで
|
|
調査モニター内容
モニター種類 |
内 容 |
郵送アンケート |
郵送されてきたアンケート用紙に記入して返送する
(A4・5枚が基本)
|
グループ
インタビュー
|
会社、ホテル会議室などに行き提示された内容に付き色々な意見を述べる
(マンツーマン又はグループ) 交通費支給
|
来社モニターテスト |
会社などに行って商品テストに参加し、意見や感想を
述べる。
1日コース(約5時間)
半日コース(約2〜3時間)交通費支給
|
自宅モニターテスト |
自宅で商品を試用してみてアンケートに書く。
(サンプリング)1〜2週間使用
|
自宅訪問調査 |
諸々についてニーズ・意識などを訪問して意見
など聞く。
|
電話アンケート
(インタービュー) |
電話での質問に応対(10〜20分程度)
|
|